So-net無料ブログ作成
検索選択

胃に穴開くかも [もブログ!]

お久しぶりです。


GWも終わって、また忙しい毎日が戻ってきますね。




何の拍子か、テレビを買い替えました。
妻が嫁入り道具で持ってきたドデカイ〓が、いきなり薄型液晶テレビになりました。

テレビ台がでかすぎる…


これでやっと地デジ。



しかし、今のテレビは端子の数が半端ではないですね。



妻がひょいひょいとリモコンをイジッていると、「ブラウザ」の文字が。
テレビを光につなごうって奴ですね。
裏面みると、LANの端子がありました。


他にもUSB端子もあり、デジカメをつないでスライドショーもできました。



パソコンいらなくなるほど、いろいろな機能満載です。
どこまで使いこなせるか、一通りチャレンジしてみます!











タイトルは、急に買ったので、代金の心配。
家電貯金をしているといわれたのですが、そんなお金あったかなぁ?
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。